*

「 マンガ小冊子 漫画小冊子 」 一覧

緊急事態&Nくんと見る夢。

本日のお休み みなさんは いかがお過ごしでしょうか・・・・ こんばんは、休みを取るのが下手な 今谷です。 緊急事態です。 アシスタントNくんが 体調を崩し

続きを見る

これ大事!と思ってること。

最近は PR用漫画小冊子、 商品説明用漫画小冊子、 社史、会社紹介用漫画小冊子 などの仕事を 数多くやらせていただいていますが 雑誌や出版で漫画を作るときと いろんな

続きを見る

拍子抜けした大切なアドバイス。

みなさん、 こんにちは。 みなさんは 最初拍子抜けしたけど 「あれってものすごく大事なことだったんだ!!」 と後から気づく・・・・・なんてことは ありま

続きを見る

自分と経営者の方の最大の違い。

現在製作している 漫画の取材を通じて 感じたことの一つが 個人事業主の私と 経営者の違い でした。 以前に書いたメルマガの記事。

続きを見る

縁は異なもの・・・後編

縁は異なもの・・・後編です。 みなさんも ある出会いをきっかけに 自分では考えも しなかったことを するようになった・・・・・ というような 体験

続きを見る

縁は異なもの・前編

縁は異なもの・・・ 今、 経営者、社長、先生 と言われる方々の 話を聞いて 漫画にする仕事が メインだったりします。 今日は秋田の 「何年前のミス秋田

続きを見る

とっとと型を知る

皆さんのお仕事で うまく行くパターンや 王道、 基本構造などって ありますか? 「あるよ!!」 って方は是非 メッセージや お会い知っときに お教えください。

続きを見る

「ダメかも・・・」の曲がり角。

今日 嬉しいことを ききました。 4nessコーピング様が 小冊子を作った時に 僕の漫画も 載せていただきました。 東京の方が 福岡の治療院で

続きを見る

危機を乗り切る二つの特徴

昨日 あらたに ICレコーダーを 買いました。。 二台持ちで 使い分け。 「こういう人みたいに  なりたい!!」と 思う人が 教えてくれた方法で I

続きを見る

めちゃ重要!言葉の共通認識

おこしやす。 果物が美味しいですね。 朝は果物だけ お昼と夕食が ちゃんとした食事 という日々。 空腹の時間があると なんかいい感じ。 今日は 東京駅

続きを見る

サンプル小冊子をダウンロードいただけます。
  • サンプル小冊子をダウンロードいただけます。
PAGE TOP ↑