*

マンガ小冊子への嬉しい感想。

80P以上の漫画、もう小冊子というのは適当じゃないと思うが・・・。 なんかいいネーミングを考えねば。 とにかく、面白い漫画です。 尊敬するTSPグループ代表、青貝 賢(あおがい さと

続きを見る

漫画小冊子にいただいた言葉

マンガで小冊子を作って嬉しい事の一つが お客さんにたくさんの反応が来ることだ。 お客さん自身が喜んでくれるのはもちろんだけど しっかり、マンガ小冊子がお役に立ったことがうれしい。

続きを見る

資料請求が20%アップしたマンガ小冊子

漫画小冊子のお仕事。 岡山で焼きたて無添加パンを提供し一日100万円を売り上げるパン屋さん『リエゾン』さんのHP用ものを制作。 資料請求が20%ほど上がったとか・・・嬉しい。

続きを見る

クリエイターの言葉【3】

「何が成功かはわからない。けれども失敗が何かは知っている。失敗とは、すべての人を喜ばせようとすることだ」 サミー・デイビス・ジュニア たしかに!・・・・しかしそう思えるには自分の感性にもの

続きを見る

我画史【1】

2012/10/17 | 我画史

絵が好きになったきっかけは・・・と昨日考えておりました。 しかしもう40数年前のことで思い出せませんでした(汗) 毎日ラクガキばっかりしていた記憶もないです。 幼稚園のころ母が妹と弟

続きを見る

クリエイターの言葉 【1】

「私は、単に、努力しながら生きているのだ・・・・・・・神の思示し通りに。」ジョージ・ルーカス ルーカスの朝は早い。 午前6時には起床する。 80年から住んで知るサン・アンセルモのパー

続きを見る

手習い。

2012/10/17 | 日々の事

ぼちぼち行こう~~。 WORDPRESSでブログとかHPとか挑戦中・・・・。 いつちゃんと体裁が整うか・・

続きを見る

サンプル小冊子をダウンロードいただけます。
  • サンプル小冊子をダウンロードいただけます。
PAGE TOP ↑